サイト内検索
トップページ連盟総合案内企画開発室コミュニティmore...

トップページ > 連盟総合案内 > サイトについて


このサイトはYUELの活動の場として主にユーザーイベントの宣伝や情報を公開しています。

自分もイベント開催するから宣伝してほいしい!という方おられましたら掲示板やお問い合わせからご連絡ください。確認しだい宣伝させていただきます。

 

それとこのサイトはリンクフリーですので是非リンクをお願いします。リンク後の連絡は無くてもOKだし掲示板で教えてくれてもOK! 転送URLであるhttp://www3.to/yuelをブックマークに入れておくと、将来サーバーを移転した時でもブックマークを書き換える必要がなく便利です。(実はこのサイトもう3回ぐらいサーバー変わってます…なので絶対に)サイトからのリンク時はhttp://www3.to/yuelでお願い致します。バナーあります。お好きなほうをどうぞ(直リン禁止)

 

    

 

あとFirefox2.0でのみ動作チェックを行ってます。したがってそれ以外のブラウザだと正常に表示されない場合があるかもしれませんが…ちょっとぐらい表示が変でも気にしないで!(たぶんIEとかなら大丈夫だと思う)

 

 

 

↓ここから2007年↓
04月22日 新入生応援サイト「YUEL START」オープン!
04月13日 企画開発室にイストリゲームを追加
04月08日 スクリーンショット1件追加
04月08日 新YUELサイト 『YUEL PHASE4』を公開
04月01日 やっぱり考え直して活動終了を撤回 サーバー移転し新しいサイト作りが始まる。
03月29日 活動終了のおしらせを発表
 
↓ここから2006年↓
10月15日 トップページのレイアウトを変更しました。(PHASE3公開)
10月01日 SSギャラリーが追加しました。
09月23日 会議室を新しくしました。
09月22日 サーバーを移転しました。 会議室が一時閉鎖となりました。

09月06日 8月分のアクセス状況を公開しました。

08月04日 7月分のアクセス状況を公開しました。
07月12日 6月分のアクセス状況を公開しました。
06月23日 第1回YUEL総会の模様を公開。
06月04日 累計アクセス数が1000を突破しました。

05月22日 「はじめに」を一部修正しました。

05月21日 イベント情報欄を更新
05月09日 タイトル画像変更

05月06日 PHASE2 正式公開予定 

05月04日 PHASE2 テスト公開開始 トップページのみ6割〜7割程度完成
04月29日 過去のイベントに看護祭り(2006年3月18日開催)を追加 
04月15日 正式に公開開始。メニューにイベントスケジュール 掲示板を設置 
04月09日 YUEL暫定サイトとして公開開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system