日時:10月22日(日)19時 (PM7時)

集合場所:宵月学園教会前

主催:FLAPPER☆WISH

 

〜イベント内容について〜

ウイッシュ:ウイちゃんですw

みなもん:みなもんだよーw

ウイッシュ:ねぇ、みなもん オリエンテーリングって言っても

どんなことをすればいいの?

みなもん:ここではそれを説明しちゃうのですよ(・∀・)

ウイッシュ:ふみふみw

みなもん:まずみなさんにはエスティーバ学園・宵月学園に隠れこんだ

5人のFLAPPER☆WISHのメンバーを探してもらいます

ウイッシュ:うんうんw あっ、メンバーって誰が隠れてるの?

みなもん:それは当日までの秘密です(・∀・)

ウイッシュ:(;´∀`)・・・うわぁ・・・

みなもん:でも、ただメンバーを見つければ

キーワードと証拠アイテムがもらえるわけじゃないんだよ?

ウイッシュ:( ̄□ ̄;)!!

みなもん:見つけられたメンバーは、参加者のみなさんに

あるお題を出します

ウイッシュ:そのお題をクリアできた方がキーワードとアイテムをもらえるとw

みなもん:そういうことw そのお題が何であるかはここでは言えませんが

そのヒントを下の表にまとめておきました(・∀・)

表を参考にして、がんばって5つのキーワードとアイテムを集めよー!

ウイッシュ:(´b・∀・)bォゥィェ!!

みなもん:YOUは参加者から受け取る役しないとダメでしょ(´,_ゝ`)プッ

ウイッシュ:ガ━━(゚д゚;)━━ン!! そうだった!

 

メンバーA

キーワードはダンス

参加者にも同じダンスを踊って欲しい?

決めぽーずに凝ってるみたいだね

メンバーB

キーワードは合言葉

参加者にある合言葉を言って欲しい?

これはヒント無しでいいかなw

メンバーC

キーワードはアイテム

参加者にアイテムを持ってきて欲しい?

最近狐姉妹に行ってるみたいだけど何してるんだろ?

メンバーD

キーワードはなぞなぞ

参加者になぞなぞに答えて欲しい?

なんだか同好会の会長について調べてるみたいだったよ・・

メンバーE

キーワードは驚き

参加者に驚かせて欲しい?

突拍子もないことをすれば何か起こる?

(※イベントサイトより引用)

 

 さらに詳しい内容はFLAPPER☆WISHページをご覧ください。

・FLAPPER☆WISHホームページ

・FLAPPER☆WISHオリエンテーリング特設ページ

 


inserted by FC2 system