日時:4月7日(土)21時

集合場所:宵のPVゲート、暗田の間あたりに。

主催:同好会 唯護一刀(代表メケメケ様)

 

 

・5年生は服、武器共に石はなし 訂正:137レベル以上の人は服武器共に石はなしにしてなるべく下のレベルの人からもダメージをあたえられるようにします。
4〜1年は今できる限りの最高の装備でがんばってください!

・回復については通常は使用禁止でやられたときにスタート位置に戻りその復活地点で回復剤を飲むようになります。ちなみに119は禁止です。詳しくは闘球団HPのここをごらんください。

復活地点への攻撃、スキルは禁止です。復活地点からの攻撃等ももちろん禁止になります。回復が終わったら速やかにそこから移動してください。

支援スキルの使用制限はありません、じゃんじゃん使いましょう!

ちなみに武器毎にダメージのあるスキルがありますがPVだとダメージがありません。

・知ってる人もいるかと思いますがPV中にアイテムウインドウを開くとエラーがでて落ちる可能性が高いので開かないようにしてください。

・人数が多くなるとロード画面で固まる感じになることがありますが処理が一番遅い人に合わせるらしいのでなるべく強制終了はしないようお願いします。誰かが落ちるとその処理で余計時間がかかります。

でも、あまりに待ちすぎるのも時間がかかるので5分たっても始まらない場合はお手数ですが終了させてください。

・最後にチームわけについて。
チームはまずレベルが高い順に並んでそこから均等になるようわけます。

・最初はエクストリームボールバトルから始めますがメインは働かざるものは〜を主にやりたいと思います。 STにうつって外でチームわけをし各チーム作戦会議の時間を5分とります。5分後メケメケが作った部屋に集合してもらいます。

 

〜追記〜

当日は最初にエクストリームボールバトルをし、数回後にSTに移動してもらい働かざるものは食うべからずをやります!一応誰でも参加はOKですが30レベル以上あるとより楽しめますw


まず賞品等はでないのでご承知の上、参加ください。

後、待機室でのチャットはなるべく控えエピ中に多いに盛り上がりましょう!

人数が多い場合はチーム分けに時間がかかるのでご了承ください。

(※主催者サイトより引用)

参加者はフェアプレーを心がけて楽しもうぜ!

さらに詳しい内容は主催者サイト、カスピ海ヨーグル!をご覧ください。

・カスピ海ヨーグル!

 



inserted by FC2 system