サイト内検索
トップページ連盟総合案内企画開発室コミュニティmore...

新しい遊びを考える

だんだんやることが少なくなってきたヨーグルティング、今こそユーザーたちで新しい遊び方を考えてヨーグルをより楽しもう!

ここでは過去にあったイベントのゲームや企画を紹介したり、新しい企画を考えて公開していこうと思います。

過去に遊んだイベントを再び楽しんだり、新しい企画を考えて遊んだりしていつまでもヨーグルティングを楽しんでいけるようにしていきたいもです。(廃校だけは絶対に阻止したい)

新しい企画アイディアやネタをお持ちの方はぜひご一報ください。


こちらは旧連盟章です。YUELができてすぐ緋巫子さんに作ってもらいました。

結成当時はYUELに加盟している同好会のホームページに貼ってもらいYUEL加盟をアピールするとともにそのサイトを訪れた方にYUELを知ってもらうきっかけにもなりました。

カラーバリエーションはこの青色を含む全5色でしたが、管理人のミスで青、緑以外は消失していまい世に出ることはほとんどありませんでした。(ごめんなさい)

今でも同好会リトルバスターズのホームページで青色の旧連盟章を見ることができます。

 

イストリゲーム

ヨーグルティングでイストリゲームをやろう!
ハーモニカでは割とよくやってましたが他ではどうなんでしょう?



 

inserted by FC2 system