トップYG素朴な疑問Q&A

ダンスアイテムで踊ろう!

消費アイテムの中にダンスアイテムと言うのがあります。これを使うとさまざまなダンスが踊れるようになります。中には複数のアイテムを使い分けて永遠と踊り続ける人も…

ダンスを極めて、人前で披露したら10TAFFぐらい貰えるかもよ?w

これがダンスアイテム 種類は全部で27種類ぐらいあります。
いっぺんに全種類保有するのは消費アイテム欄の限界からちょっと厳しいことが 一流ダンサーの悩みだそうです。

   
ダンスアイテムは両校の購買(オークションが行われているところ)にあるカプセル販売機(いわゆるガチャガチャ)から購入できる。台によって値段や出てくるダンスアイテムが異なるので 自分のほしいアイテムがある台をガチャガチャしよう。
カプセル販売機以外にもランダムボックスなどからダンスアイテムが出てくることもある。
ちなみにダンスアイテムの売却価格は0円… 買ったら踊りましょう。
   
左上にあるのがこの台に入ってるダンスアイテムの種類だ。1回100TAFFのものから500TAFFのものまである。高い台のほうが入手個数が多くまたレアなものも出やすい。一度に多く買いすぎるとカプセル販売機の残量が0になってしまい補充されるまでしばらく購入できなくなるぞ。
   
後は好きなように踊るべし!人前で踊るもよし、教室で一人こっそり踊るのも良し、アフロを装備してDJ OZMAのように踊るのも良しですよw
 

ダンスアイテム以外にもチャットで「/happy」「/glad」「/fail」「/taunt」を入力することでまた違った動きができます。特に「/happy」はオススメ アイテムを消費しないので気軽に使えるところがまた嬉しい。

もっとダンスを極めてみたいと思ったアナタ!ぜひコチラのサイトを訪れてください。ダンスの種類やループダンスのやり方、そしてダンスの裏情報などが紹介されてますので役に立つこと間違いなしですよ

160×40
管理人:九十九さん(ダンス同好会Club★SoSo所属)

一番上に戻る


 

inserted by FC2 system